SSブログ

久しぶりのblog更新 [雑談]

あけましておめでとうございます。

3年くらい更新しておらず、そろそろ閉じちゃおうと思っていましたが、去年の年末のmbed Advent Calendar 2016に寄稿した際に、公開場所が必要で、ここを使いました。

いろいろ書きたいのですが、このso-net blogの使い方を私が理解できていないのか、画像を含む記事とかを書くのが非常にメンドイです。画像だけ別途アップしてリンク張るとか。他のblogはよくわかりませんが、これだけ技術の進歩した時代ですからもっと簡単な方法で更新できるのではないかと思い、またもうちょっとここで頑張ってみようと思った次第です。(どこまで続くかは?ですが)

というわけえポチポチ書いていきますので、よろしければお付き合いください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。